岐阜テレマーク倶楽部


テレマーク好き集まれ!
by gifutele
プロフィールを見る
画像一覧
会員のblogなど

タグ:沢登り ( 5 ) タグの人気記事

岐阜テレマーク倶楽部のblogにようこそ!

岐阜テレマーク倶楽部は岐阜市近辺のテレマークスキーが好きな山屋がゆるーく集まった愛好会です。
一緒に登ったり滑ったりできる方,常時募集中です。
このサイトはシーズンが終わると(シーズン中もかな?)ほとんど更新されないので,ご連絡はがおろ亭の右のリンクの一番上のメニューに掲載の連絡先にお願いします。

ホームゲレンデは国見岳スキー場です(最近行ってないなあ)。
夏は主に沢登りをやっています。
渓流釣り,山菜採り,キノコ採り,クライミングも好きなメンバーがいます。
TAJ指導員、スキーガイド、女性テレマーカー(現在2人)もいますよ。



[PR]
by gifutele | 2017-12-31 23:59 | 情報交換

夏合宿?

こざえもんさんとわしで、北アルプスのマイナーな沢へのんびりイワナ釣りに行ってきます。
日程は8月12日・13日のたった2日。
これって合宿っていうの?

 by gaoro
 
[PR]
by gifutele | 2013-08-07 13:00 | どっかいこまい

沢遊び

イシハラさんとコザエモンで福井の沢で遊んできました。

沢登りのつもりがイワナ釣りを楽しんできました。

d0175426_2159668.jpg

夏の沢は気持ちがいいですね。

コザエモンさんのブログ


by faggio
[PR]
by gifutele | 2011-07-16 22:07 | 行ってきました

黒部源流

2泊3日で黒部源流を満喫してきました。

大人気の赤木沢を下りました。
d0175426_1458225.jpg

ヒレが大きくてスマート。
典型的な黒部の岩魚です。
d0175426_14581843.jpg

[PR]
by gifutele | 2010-08-22 15:00 | 行ってきました

福井県 打波川 よろぐろ谷~桧谷

コザエモン、イシハラ、がおろの3人で沢登りというか沢遊びをしてきました。

桧谷のナメ床300mがすごかったです。
d0175426_2325475.jpg


byがおろ

コザエモンさんの記録

わしのメモ
[PR]
by gifutele | 2010-07-30 23:05 | 行ってきました
カテゴリ
最新の記事
乗鞍でのんびり
at 2017-01-04 12:46
ビーコン練習会とおまけの遊び
at 2017-01-04 12:40
今後の予定
at 2016-12-14 16:13
交流会を開催しました。
at 2016-12-14 16:09
鳥海山・月山テレマークツアー
at 2016-07-26 13:17
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
画像一覧