岐阜テレマーク倶楽部


テレマーク好き集まれ!
by gifutele
プロフィールを見る
画像一覧
会員のblogなど

2月17日(日)

そろそろパウダースキーも終盤ですが、そろそろスッキリ登ってスッキリ滑れるところに行こうと思います。
一応平湯方面(猫、四ッ岳北面、金山岩)を考えていますが、状況次第で別エリアも検討します
どなたかご一緒できればどうぞ Yt
[PR]
# by gifutele | 2013-02-12 21:59 | どっかいこまい | Comments(5)

2月10日(日)

週末雪みたいなのでどこかいこうかと思いますがどうですか? Yt
[PR]
# by gifutele | 2013-02-05 14:56 | どっかいこまい | Comments(1)

流葉スキー場へ行ってきました

当日は思ったより天気が良くて、お客さんが多く、パウダーはすぐなくなってしまいました。
けど雪質は最高で、重箱の隅をつつきながら十分楽しめました。
d0175426_2219376.jpg
d0175426_22195070.jpg


by gaoro
[PR]
# by gifutele | 2013-01-29 22:21 | 行ってきました | Comments(0)

1月27日(日)

日曜日はパウダー確実ですが距離の長いところは登山口までいけない可能性もありますから懲りずに高鷲SPから大日か流葉スキー場の国設で滑ろうと思います。今のところ一人でもでますがどなたか行かれる方見えればピックアップしますよ。またいい案があれば転進OKです Yt
[PR]
# by gifutele | 2013-01-25 10:01 | どっかいこまい | Comments(1)

天気が?ですが・・・

福井のゲンゴローさんからこんどの土曜日(1/26)にテレマーク行きましょうとのお誘いがありました。
天気が微妙ですが、森林限界越えないところで新雪滑ろうかと思います。
行ける方あれば連絡ください。

by gaoro
[PR]
# by gifutele | 2013-01-22 12:39 | どっかいこまい | Comments(2)

馬狩から蓮如峠手前へパウダー求めて行ってきました

道中色々と反省ポイントもございましたが、初めての白川郷周辺BCは楽しかったです(^-^)
次回はあのツリーラン~林道のぐるぐるスポットであそびたいですね Yt

[PR]
# by gifutele | 2013-01-16 12:31 | 行ってきました | Comments(2)

1月13日(日)か14日(月)

どこか新雪狙えるところに行こうかと思います。個人的には猿ヶ馬場、野伏、薙刀、平湯方面はどうかと思いますがどなたかご一緒如何ですか?他に良さげなところがあればどこでもOKです yt
[PR]
# by gifutele | 2013-01-09 10:56 | どっかいこまい | Comments(2)

新メンバー入会

新雪大好きなテレマーカーお二人が入会されました。
YTさんミンゴ先生です。
ステップソールやBCクロカンもやられるので、また活動の範囲が広がりそうです。

平均年齢も下がったかな?
[PR]
# by gifutele | 2013-01-08 12:32 | 情報交換 | Comments(5)

立山初滑り

いよいよシーズン到来です。

d0175426_14555844.jpg


gaoroの記録
コザエモンさんの記録
[PR]
# by gifutele | 2012-11-29 14:58 | 行ってきました | Comments(0)

初滑りは立山

d0175426_2362199.jpg

がおろさん、カトマンズさん、こざえもんと、おやじまったり登山隊のN田さんで立山室堂周辺を滑ってきました。

by kozaemon
[PR]
# by gifutele | 2012-11-27 23:11 | 行ってきました | Comments(0)
カテゴリ
最新の記事
乗鞍でのんびり
at 2017-01-04 12:46
ビーコン練習会とおまけの遊び
at 2017-01-04 12:40
今後の予定
at 2016-12-14 16:13
交流会を開催しました。
at 2016-12-14 16:09
鳥海山・月山テレマークツアー
at 2016-07-26 13:17
以前の記事
最新のコメント
検索
タグ
その他のジャンル
画像一覧