岐阜テレマーク倶楽部


テレマーク好き集まれ!
by gifutele
プロフィールを見る
画像一覧
会員のblogなど

カテゴリ:どっかいこまい( 19 )

今後の予定

12月25日(日) ビーコン練習会または日帰りツアー

1月15日(日) てれカズ講師によるテレマーク練習会(集合場所、時間未定)



[PR]
by gifutele | 2016-12-14 16:13 | どっかいこまい | Comments(0)

連休は鳥海山・月山へ

近場の山では雪が少なそうなので、思い切って東北の山へ行ってみることにしました。
東北の山に登るのは、初めてです。
宿も予約して3泊4日の大名旅行です。
あとは天気が良ければいいのですが。
ツアーの様子はまた報告します。
by gaoro






[PR]
by gifutele | 2016-05-02 14:49 | どっかいこまい | Comments(0)

ビーコン練習やります。

今のところガオロとコザエモンさんだけですが、12月19日(土)に近くのグランドか広場でビーコンの練習をやります。
シーズン初めのビーコンの動作チェックと複数埋没者の探査練習をやろうと思います。
参加できる人は連絡ください。
by gaoro
[PR]
by gifutele | 2015-12-12 14:46 | どっかいこまい | Comments(5)

春合宿

GW後半の4連休は神岡新道から真川の源流に滑り込み、ベースを張って、のんびり滑ったり、焚き火をしたりする予定です。
d0175426_14495288.jpg

北ノ俣の西斜面は手つかずの大斜面ですよ。
d0175426_14491030.jpg
行ってきたら、またご報告します。

by gaoro







[PR]
by gifutele | 2014-05-01 12:44 | どっかいこまい | Comments(0)

冬の源流の森指導者養成講座

山田誠司さんのテレマーク講習は催行されそうです。
まだ定員には余裕があるみたいですよ。

by gaoro




ご案内はこちら
[PR]
by gifutele | 2013-12-13 12:32 | どっかいこまい | Comments(0)

夏合宿?

こざえもんさんとわしで、北アルプスのマイナーな沢へのんびりイワナ釣りに行ってきます。
日程は8月12日・13日のたった2日。
これって合宿っていうの?

 by gaoro
 
[PR]
by gifutele | 2013-08-07 13:00 | どっかいこまい | Comments(1)

4月20日(土)

こんどの土曜日どっか日帰りで滑りに行く予定です。
今のところメンバーはK先生とイシハラさんとわしです。
行けそうな方みえましたら連絡ください。

GWは前半の3連休で焼山、昼闇方面の予定です。
台地の上でテントか雪洞掘ってのんびり登る計画です。
こっちも行けそうな方、連絡ください。

関係ないですが、岳人6月号に乗鞍千町尾根、7月号にbaldheadの記録が載るようです。
あいかわらずクロニクル欄です・・・。

by gaoro
[PR]
by gifutele | 2013-04-17 12:41 | どっかいこまい | Comments(0)

急ですが

2月23日(土)に揖斐の湧谷山へ行きます。
たぶん新雪が滑れると思います。
行ける方ご連絡下さい。

by gaoro
[PR]
by gifutele | 2013-02-22 07:55 | どっかいこまい | Comments(1)

2月17日(日)

そろそろパウダースキーも終盤ですが、そろそろスッキリ登ってスッキリ滑れるところに行こうと思います。
一応平湯方面(猫、四ッ岳北面、金山岩)を考えていますが、状況次第で別エリアも検討します
どなたかご一緒できればどうぞ Yt
[PR]
by gifutele | 2013-02-12 21:59 | どっかいこまい | Comments(5)

2月10日(日)

週末雪みたいなのでどこかいこうかと思いますがどうですか? Yt
[PR]
by gifutele | 2013-02-05 14:56 | どっかいこまい | Comments(1)
カテゴリ
最新の記事
乗鞍でのんびり
at 2017-01-04 12:46
ビーコン練習会とおまけの遊び
at 2017-01-04 12:40
今後の予定
at 2016-12-14 16:13
交流会を開催しました。
at 2016-12-14 16:09
鳥海山・月山テレマークツアー
at 2016-07-26 13:17
以前の記事
最新のコメント
検索
タグ
その他のジャンル
画像一覧