人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜テレマーク倶楽部


テレマーク好き集まれ!
by gifutele
会員のblogなど

交流会を開催しました。

12月6日の火曜日、いつもの「くしびき」で交流会を開催しました。
出席は、コザエモンさん、つとむさん、てれカズさん、良さん、ytさん、さかいさん、いしはらさん、みさお先生、はなえちゃん、わしの10人でした。
特に、久しぶりにお会いする、みさお先生のお話にはみんな興味深々で盛り上がっていました。
何かを相談する会ではないのですが、テレマークの練習会とビーコン練習ぐらいやりたいねということになりました。
で、あとは打ち止めになるまで飲んで食べて話して笑って・・・

飲みたらない面々は近所の焼き鳥屋で二次会。
最後は久しぶりにダブルサイダーへ行ってブルースのレコードとバーボンでまったりしました。
交流会を開催しました。_d0175426_16091151.jpg

by gaoro






by gifutele | 2016-12-14 16:09 | 情報交換
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
検索
タグ
その他のジャンル